ハローキティが毎月季節感あふれる姿で予定を知らせる卓上カレンダー登場!その可愛さを徹底紹介


大人気キャラクターのハローキティが、お気に入りの写真12枚で簡単にオリジナルフォトカレンダーが作れる「TOLOTカレンダー」に登場!
みんなに愛される70年代ハローキティが、月ごとに装いを変え、お気に入りの写真を飾ります。
めくるのが楽しくなるとっても可愛いカレンダー。その全貌を惜しげもなく徹底的に紹介しちゃいます!
2016年5月31日までの期間限定デザインです。

毎月変わる季節感あふれるデザイン。12ヶ月分全部見せ!

4月:お花が咲いた
5月:車でドライブ
6月:雨降るかな?
7月:アイスでひんやり
8月:海で遊ぼう
9月:うまく弾けるかな
10月:芸術の秋がきた
11月:落ち葉を拾う
12月:サンタさんの帽子でスノーボード
1月:そりで遊ぶ
2月:バレンタインでドキドキ
3月:アルバムを見て思い出を振り返る

ジョーイやローリーに可愛い小物!ハローキティの世界観満載


予定を書き込める裏面もハローキティデザイン


慣れない新生活でも、見るたびに元気づけられる。仲良しグループで写真を持ち寄って卒業記念カレンダーに


新学期を楽しい気分で迎えられる。子供の写真を使って学習机専用カレンダーに


■スマホでもパソコンでも作れます!作成はこちらから

TOLOTカレンダー
最終更新日:
公開日: 2016/03/23